So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛解消プログラム エゴスキュー・メソッド [腰痛解消プログラム エゴスキュー・メソッド]

WS000006.JPG


自然治癒を用いた腰痛治療には、病院や整体がカバーしきれなかった“ある観点”からのアプローチが必要になります。


今から半世紀近く前にアメリカのエゴスキュー博士によって開発された、


エゴスキュー・メソッドという療法をご存じですか?


40年以上もの年月を掛けて検証・改良を繰り返してきたこの療法は、解剖学・生理学・生体力学的にも実証され、アメリカ医学界でも注目され続けている確固たる療法です。



費用を掛けずにどなたでも取り組むことができ、なおかつ即効性のある療法のため、トップアスリートやメジャーリーガーなど、各種スポーツ選手たちの治療に用いられています。



<詳しくはこちらから>


WS000007.JPG



薬も効かない、手術でも治療できるかわからない、というような重度の腰痛も、


手術をしても整体施術をしても再発してしまう、というほどの腰痛も、


寝たきり生活を余儀なくされるほどの腰痛でさえも、解消することは決して難しいことではないのです。



一言に腰痛といっても、様々な種類がありますね。


病院に行けば、間違いなく、それぞれ異なる腰痛の治療法を試されることでしょう。


ですが、一見異なる病気として認知されているこれらは、実は全て根本的には同じもの。


全て、身体の歪みから来る症状でしかありません。


同じ原因であるにも関わらず、治療法が異なること自体、不自然だとは思いませんか?


事実、ヘルニアも坐骨神経痛もすべり症もギックリ腰も、「ある観点」からアプローチするだけで、重症・軽症に限らず、また、年齢・性別・人種に関係なく、誰でも解消することができるのです。


手術も、投薬も、施術も無しで、です。


これがご紹介するエゴスキュー・メソッドです。


<詳しくはこちらから>



腰痛の多くが治療後、高い確率で再発してしまうのです。


いくら手術で骨を削ったり、整体で骨格の歪みを正しても、筋肉自体を矯正しなくては、またすぐに元に戻ってしまうのです。


つまり、

腰痛の解消を左右する“ある条件”とは、筋肉が正しく動き、正しく骨格を定義できるかどうか。


エゴスキューは、眠っている筋肉を目覚めさせ、本来の正しい動き方を手ほどきする「筋肉の再教育」により、この骨格を正しい位置に戻す療法です。


エゴスキューの運動療法は、仕事、スポーツ、事故、加齢など…さまざまな原因からくる慢性的な筋骨格系の歪みに対して、身体を再教育していく、世界中で賞賛されている方法です。


身体の歪みそのものを正すことにより、腰痛だけでなく、あなたはその他の症状からも解放されるでしょう。


WS000000.JPG



エゴスキューは、現在メジャーリーガーたちの間にすっかり浸透し、ある有名なプロサッカー選手も腰痛治療に取り入れているなど、トップアスリートたちから絶大な支持を得ています。


中でも、エゴスキューの元を最初に訪れたのは、 プロゴルファーのジャック・ニクラウス氏。


エゴスキューのプログラムは、900種類もあるエクササイズから構成されています。


ですが、ご安心下さい。


筋肉と骨格を矯正し、腰痛を解消するためであれば、14の簡単なエクササイズをこなすだけでじゅうぶんです。


日常生活を損なうような非現実的な方法はもちろん、年齢・性別に左右されるようなことも一切行いません。


腰痛または、それ以外の関節痛のかたも是非世界で認められた『エゴスキュー・メソッド』を試していただきたいと思います。


<詳しくはこちらから>




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。